ミッチとしずばぁばのお茶談義

ミッチとしずばぁばのお茶談義

初心者向け茶道ブログ(裏千家茶道)です。

本ブログはプロモーションが含まれています

2022年ありがとうございました♪

2022年ありがとうございました

 

ミッチ
2022年も終わりだね~
 

 

今年1年間、どうもありがとうございました。
 
しずばぁば

 

2022年は引き続きのコロナ禍ではありますが、お茶会や研究会も徐々に行われるようになり、楽しい1年間でした。

 

私たちもお稽古に励み・・・少しは成長できたかな、と感じています。

 

当ブログ『ミッチとしずばぁばのお茶談義』にもたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

 

みなさまもよいお年をお迎えくださいね。

 

 

\年末年始の食べ過ぎ対策に/

「ファインコーヒーW」

 

 

皆さまの応援が励みになっております。

お役に立ちましたら、ポチっと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ