ミッチとしずばぁばのお茶談義

ミッチとしずばぁばのお茶談義

初心者向け茶道ブログ(裏千家茶道)です。

本ブログはプロモーションが含まれています

2024年あけましておめでとうございます

2024年新年あけましておめでとうございます

 

ミッチ
新年あけましておめでとうございます!
 

 

みなさま、今年もよろしくお願いいたします。
 
しずばぁば

 

2024年も始まりましたね。

 

大変な年明けになりましたが、被害がこれ以上広がらないこと、そして被害にあわれた方が不安や寒さから守られ、1日も早く通常の生活に戻れますようにお祈り申し上げます。

 

さて、今年は私たちにとって、大きくステップアップする1年になりそうです。(きっと、たぶん・・・)

 

>>>茶名をいただきました

 

茶道は本当に奥が深いですね。

 

まだまだ分からないことだらけですが、しっかり楽しみつつ、お稽古にも励んでいきたいと思います。

 

相変わらずゆるゆるとした更新になると思いますが、2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆さまの応援が励みになっております。

お役に立ちましたら、ポチっと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ