ミッチとしずばぁばのお茶談義

ミッチとしずばぁばのお茶談義

初心者向け茶道ブログ(裏千家茶道)です。

本ブログはプロモーションが含まれています

お休み中・・・

ミッチとしずばぁばのお茶談義

 

ミッチ
ちょっとお稽古お休みしてまーす。
 

 

家庭の事情(息子の新生活準備。笑)により、今月はお茶会(→こちら)以降、お稽古お休み中のミッチ。

 

お稽古できないとちょっと焦るかもしれませんが、お茶のお稽古は無理なく長くが大切なので、お休みする期間もあっていいかなと思っています。

 

ミッチとしずばぁばのお茶談義

 

ミッチ
お休み中は、本でお勉強してるよ。覚えることはいっぱいある!笑
 

 

>>>茶道具の世界( Amazon)

 

>>>茶道具の世界(楽天市場)

 

 

4月からまた楽しみましょうね。
 
しずばぁば

 

 

\辛い鼻に/

詳しくはこちら

 

 

皆さまの応援が励みになっております。

お役に立ちましたら、ポチっと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ