ミッチとしずばぁばのお茶談義

ミッチとしずばぁばのお茶談義

初心者向け茶道ブログ(裏千家茶道)です。

本ブログはプロモーションが含まれています

2023年ありがとうございました!

2023年ブログ納め

 

ミッチ
あっという間に大晦日!1年が速すぎるー!
 

 

本当ね(笑)みなさま、今年も1年間ありがとうございました。
 
しずばぁば

 

今年はコロナも収まりましたし、お茶会や研究会に出る機会もあって、お稽古に励んだ1年間でした。

 

少しはレベルアップできているとうれしいな。

 

当ブログ『ミッチとしずばぁばのお茶談義』にもたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

 

みなさまもよいお年をお迎えくださいね。

 

 

\着物でお稽古してみない?/

手ぶらでらくらく 無料体験レッスン受付中

 

 

皆さまの応援が励みになっております。

お役に立ちましたら、ポチっと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ